放送直後のキャスタートーク

キャスターの放送後記。OAでは見られない素顔がここに!

気分が上がらない梅雨 家でできる暇つぶし

今回のテーマは「気分が上がらない梅雨 家でできる暇つぶし」です。中島キャスターは美術館で買ったきた名画のポストカードを模写することだそうです。他のキャスターの「暇つぶし」は?

2019年5月21日 20:21

>> 記事を読む

写真撮影、キャスターはコツを知ってる?

2019年5月16日 19:13

先日、every.の出演者全員で、広報用の写真撮影をする機会があったそう。常に“見られる立場”のキャスターともなれば、撮影されるのもお手のもの?と思いきや、意外な話を聞くことができました。

>> 記事を読む

「○○を、平成に置いてきました」

2019年5月7日 20:02

今回のテーマは「○○を、平成に置いてきました」です。陣内キャスターは、携帯電話のゲームをやめて、今後は読書をすると決めたそうです。さて、他のキャスターたちはどんなことを「置いていく」「やめたい」と考えているのでしょうか。

>> 記事を読む

もしも10日間休めたら何をしたい?

2019年4月25日 19:55

もうすぐ10連休がやってきます。そこで、今回のテーマは「もし10日間休めたら何をしたい」です。鈴江キャスターは「船の旅」ということで、ゆっくり時間をかけて移動する旅を楽しみたいそうです。他のキャスターは何をしたいのでしょうか。

>> 記事を読む

最後の晩さん、あなたなら何を食べる?

2019年4月16日 19:16

平松キャスターの初仕切りでお送りするキャスタートーク。「最後の晩さんは何食べる?」というテーマも用意してくれました。ただし、人気が集中しやすい「焼き肉」「すし」という答えはNG、あなたなら何を食べますか?

>> 記事を読む

伊藤大海キャスター“回しの極意”教わる

2019年4月11日 19:59

今回、キャスターブログに初登場の伊藤大海キャスター。愛媛県出身で箱根駅伝をこよなく愛しています。さて次回よりこのトークの回し役を担当しますが、藤井キャスターより“回しの極意”を教わりました。

>> 記事を読む

“新顔”平松修造キャスターをよろしく!

2019年4月2日 19:14

10年目を迎えたevery.ですが、新しい仲間に平松修造キャスターが加わりました。第一印象は「昭和風」「安心感」などの声が聞こえてきますが、このキャスタートークの伝統のひとつは“新人の仕切り”。来週からのブログ、期待してますよ!?

>> 記事を読む

山崎キャスターの“卒業目前”トーク

2019年3月26日 19:31

山崎キャスターのevery.出演も残りあと3日ということで、この日は藤井キャスターも加わってのスペシャルトークになりました。

>> 記事を読む

ラグビーW杯まであと半年!

2019年3月19日 19:16

ラグビーW杯まであと半年に迫りました。どれくらいすごい大会なのか?日本にとってどんな戦いになりそうなのか?お手製のボードと共に山崎キャスターがばっちり解説してくれます。

>> 記事を読む

東京オリンピックまであと500日

2019年3月12日 19:42

東京オリンピックまであと500日です。オリンピックといえば陣内キャスター。バルセロナオリンピックに出場して、それ以降、数々のオリンピックを取材してきました。そしてきょうは、もうひとつ、カウントダウンのお知らせがあります。

>> 記事を読む

卒業式、あなたは泣く派?泣かない派?

2019年3月5日 19:15

3月といえば卒業シーズン。“別れ”がひとつのテーマですが、そんな時、キャスターのみなさんはどんなリアクションだったのでしょう?「絶対、泣けない派」「号泣する派」「忘れてしまった派」…いろんなタイプがいるようです。

>> 記事を読む

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら