カメラは見た!

カメラがとらえた決定的瞬間。衝撃映像を集めました。

都心の住宅街に“野生”のニホンザル登場!

7日午後1時半ごろ、東京・池袋の住宅街でニホンザルの姿をカメラがとらえた。野生のニホンザルとみられ、目撃情報が相次いでいるが、人への被害の報告はない。

2010年8月7日 18:57

記事を読む

茨城・霞ヶ浦で竜巻 被害なし

2010年7月27日 14:00

26日、茨城・霞ヶ浦で竜巻が発生し、約20分にわたって続いたが、付近での被害はなかった。当時、県内には竜巻注意情報が出ていた。同じころ、埼玉・鴻巣市でも突風による被害の情報があり、気象庁が詳しい状況を調べている。

記事を読む

与謝野勉強会で尾辻参院議員会長が激怒

2010年3月11日 20:44

与謝野元財務相が11日に開いた勉強会に尾辻参院議員会長が現れ、勉強会に東京大学・吉川教授を呼んだことについて怒りをぶちまけた。尾辻氏は医療費の削減方針をめぐって吉川教授と対立しているが、与謝野氏が執行部に公然と退陣を求めていることも背景か。

記事を読む

“噴火”の南硫黄島近くの海域を撮影

2010年2月5日 00:53

3日に噴火したとみられる東京・南硫黄島近くの海域を、日本テレビのカメラが撮影。4日は噴煙がほとんど上がっておらず、比較的落ち着いたもようだが、海面は火山ガスの影響で茶色や緑色に変色している。海上保安庁は航行警報を出して船舶に注意を呼びかけ。

記事を読む

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら
『日テレNEWS24 ライブ配信』の推奨環境はこちら