菊地亜美、GEM伊山摩穂の卒業を大胆予測

2015年5月24日 19:31

菊地亜美が24日、都内で行われたアイドルライブ「1ami9LIVE#001」。「次にグループを卒業しそうなアイドル」をGEMの伊山摩穂だと予想し、「1年半以内に辞めると思う」と菊地。

記事全文

 元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美(24)がパーソナリティーを務めるラジオ日本の番組「菊地亜美の1ami9」が主催した音楽イベントが24日、都内で行われた。

 「1ami9LIVE#001」と題し、菊地がステージのナビゲーターを務め、アイドルグループの「さんみゅ~」、「Palet」、「GEM」が出演した。

 6月21日のライブをもって「Palet」を卒業する君島光輝(20)は、「最初は発表してから実感がなかったんですけど、(卒業まで)1カ月を切った今、ライブやファンの皆さんの大切さを感じる日々です」と笑顔でしみじみ。
 菊地は、君島について、「(グループを)辞めそうだと思っていた」。1~2年前に同ラジオ番組で共演した際、「自分を持っている感じがあったので、前向きな辞め方をするんじゃないかなと感じた」と振り返った。

 「次にグループを卒業しそうなアイドル」を聞くと、菊地は「GEMのファイオパちゃん!(=伊山摩穂)」ときっぱり即答。「1年半以内に辞めると思う」と予測し、「1人だけ髪の色が明るかったり、グレた感じが出ているけど、キャラじゃなく、ガチだと思うから」と理由を説明した。

 イベントに参加したアイドル好きを公言しているお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(38)は、「絶対、辞めません!」と菊地の予測に猛反発。菊地に乗せられる形で「もし伊山が1年半以内にGEMを辞めたら、安田大サーカスを辞めるわ!」と宣言してしまった。

 ライブの模様は5月30日、6月6日の番組内で放送される。
 音楽イベント第2弾は、9月13日に開催予定。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら