「NOGIBINGO!4」初回収録も快調

2015年3月21日 8:00

乃木坂46らが20日、都内で日本テレビの新番組「NOGIBINGO!4」(関東ローカル)の収録。白石麻衣は「初回から楽しめる。私たちもいろんなものに変身して魅力を伝えていけたら」

記事全文

 アイドルグループ「乃木坂46」らが20日、東京・麹町の日本テレビで、4月期の新番組「NOGIBINGO!4」(毎週月曜25時29分~=火曜午前1時29分~。関東ローカル)の収録を行った。

 人気シリーズ「NOGIBINGO!」の第4弾。国民的スターを目指すため“AKB48超え!”を目標に、メンバーがキャビンアテンダントやモデルなどさまざまな職業に華麗に変身していくバラエティー番組。

 初回収録を終えた西野七瀬(20)は「(前シリーズと)同じセットで、変わらないスタッフ。久しぶりだったけど、変わらない空気感が安心する感じで楽しかった」とにっこり。若月佑美(20)も「メンバーが素で楽しんでいる番組」と笑顔で話した。

 白石麻衣(22)は「初回から楽しめる『NOGIBINGO!4』になっていると思います。これから、いろんな乃木坂46が見られると思う。私たちもいろんなものに変身して魅力を伝えていけたら」と意気込んだ。
 ちなみに第1回のテーマは「白石麻衣」。自身がテーマになったことに「すごいびっくりしましたし、(収録中)ドキドキしました」と驚きを隠せない様子だった。

 今後、企画で女子大生に変身したいという松村沙友理(22)は「アイドルじゃない私。普通の(大学生の)子と生活を入れ替えるのもいいな~」と提案。
 松井玲奈(23)は「個人的に着物が好きなので、メンバーの着物姿が見たい理由から、旅館の仲居さん」と変身願望を語った。

 4月6日スタート。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら