上重アナ、スッキリ!!で加藤浩次とタッグ

2015年3月6日 11:17

日本テレビの上重聡アナウンサーが、今月30日から情報バラエティー番組「スッキリ!!」(毎週月~金午前8時~10時25分)の新MCを務めることが6日、明らかに。加藤浩次とタッグを組む。

記事全文

 日本テレビの上重聡アナウンサー(34)が「ズームイン!!サタデー」を卒業し、今月30日から情報バラエティー番組「スッキリ!!」(毎週月~金午前8時~10時25分)の新MCを務めることが6日、明らかになった。

 加藤浩次(45)とMCとしてタッグを組むことになった上重アナは、「4月から10年目を迎える『スッキリ!!』に新たに加わることができ、喜びと期待とともに身の引き締まる思いです」と心境を伝え、「数々の番組のMCを務める加藤さんの胸を借り、いい化学反応を起こせるよう、臆することなく必死に食らいついていきたいと思います」ときりり。

 さらに「視聴者の皆さんが頭も気持ちもスッキリ!!するような爽快感ある朝の情報番組になるようにHOTにSmartにお伝えしていきます。個人的には親友である松坂大輔投手と『今年はお互い新天地で勝負の1年だから頑張ろう』と誓い合いました」と意気込みを伝えている。

 また、同番組には日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー(23)も出演が決定した。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら