杉本有美「たしなむ程度に」ひとり酒楽しむ

2014年10月18日 16:39

女優の杉本有美が18日、都内でトレーディングカードの発売記念イベント。通算8作目のトレカで、お気に入りはギンガムチェックの水着シリーズ。「ちょっと大人っぽい雰囲気があり、私は好きです」

記事全文

 女優の杉本有美(25)が18日、都内でトレーディングカード「ちょくマガ 杉本有美~Seven Colors 第二章~トレーディングカード」の発売記念イベントを行った。

 通算8作目のトレカで、7つの色をテーマにしたビキニ姿のカットが封入されている。特にギンガムチェックの水着シリーズがお気に入りで「今、この仕事を始めて初めて前髪を伸ばしていて、(カードに)ちょっと大人っぽい雰囲気がある。この大人っぽさが私は好きです」と理由を伝えた。

 今年4月に25歳の誕生日を迎え、ますます大人になったことを実感している様子。
 「23歳くらいから、ひとりで飲みに行ったりもしています」とお酒の味もすっかり覚えたが、2013年に重度の急性腎盂腎炎(じんうじんえん)にかかったため、「量はそんなに飲まなくなりました。去年病気をしちゃったので。だから、たしなむ程度なんですけど」と自制している。「体調は大丈夫です」と報告した。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら