福田花音、新メンバーのルックスに危機感

2014年10月5日 10:00

要約

スマイレージが4日、都内で会見し、新メンバー3人が披露された。福田花音は「ルックスのレベルがめちゃ高いのでグラビアの仕事を取られそうで不安はあるけど、気持ちや気合では負けたくないな」

全文を読む

 グループ名を改名することを明らかにした6人組アイドルグループ、スマイレージが4日、都内で会見し、新メンバーを披露した。

 ハロプロ研修生から、千葉出身の室田瑞希(むろた・みずき=16)、宮城出身の佐々木莉佳子(ささき・りかこ=13)、神奈川出身の相川茉穂(あいかわ・まほ=15)の3人が、第3期メンバーとして加入した。
 2015年1月2日からスタートする新春恒例のハロプロコンサートでファンに披露される予定で、新曲も来春にリリースする。

 モノマネが得意という室田は「素直にうれしかった」と加入を喜び、卵を片手で割るのが得意という佐々木は「トップを目指して頑張りたい」と意欲的。バレエが特技という相川も「ずっと入りたかったのですごくうれしい。これからもっと頑張らなくちゃな」と語った。

 2期メンバーの竹内朱莉(16)は3人の第一印象を「スター性がある」とべた褒め。「きょうから私たち、先輩になるので気を引き締めて頑張ります」と姿勢を正した。

 1期メンバーの福田花音(19)も「ルックスのレベルがめちゃ高いのでグラビアの仕事を取られそうで不安はあるけど、気持ちや気合では負けたくないな」と後輩を同じ目線でライバル視。
 卒業について質問されたリーダーの和田彩花(20)は「いつかはそういう形はあると思うが、今はこの9人体制で協力していろんな夢を見ていきたいな」と先を見据えた。

 アイドルグループのモーニング娘。’14がライバルか?と聞かれると、福田は「人数が増えて、モーニング娘。’14さんのようにフォーメーションダンスをせざるを得ない状況になるかもしれない。そのときは、スマイレージの方が(動きが)そろっているなと言われたい」ときりり。
 新グループ名は10月31日まで特設サイトで募集する。決定は11月中旬。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら