塩川菜摘、シックな浴衣姿で初めての打ち水

2014年7月25日 19:00

要約

日テレ系報道番組「NEWS ZERO」のお天気キャスターを務める塩川菜摘が25日、東京・丸の内で行われた「丸の内 de 打ち水」に出席。打ち水は初体験で「すごく楽しみにして来ました」

全文を読む

 日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のお天気キャスターを務めるタレントの塩川菜摘(19)が25日、東京・丸の内で行われた「丸の内 de 打ち水」に出席した。

 毎年恒例の「大手町・丸の内・有楽町 打ち水プロジェクト」のオープニングとして開催されるイベントで、今年で10回目。丸の内勤務のオフィスワーカー約1000人も駆けつけ、スーツ姿や浴衣姿で一斉に打ち水を行った。
 
 黒地に青と白の花柄の浴衣姿で現れた塩川は、「普段、浴衣はあまり着ないんですけど、こういうシックな大人っぽい色ということで、クールに決めてみました」と着こなしのポイントを説明。打ち水は初体験で「すごく楽しみにして来ました」と話し、「基本的なことですが、節電、節水は心がけています」とエコへの心がけを明かした。

 最後は「NEWS ZERO」もしっかり宣伝。「環境問題も取り上げたりするので、皆さん見てください」と呼びかけた。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら