セクゾ新曲初披露…ファンに踊りを生レク

2014年7月15日 18:37

Sexy Zoneが9月17日に新曲「男 never give up」を発売する。15日、都内で発表会が行われ、歌唱メンバーの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨が参加。菊池は「どこにも負けない曲名」

記事全文

 人気アイドルグループ「Sexy Zone」が9月17日に7枚目となる新シングル「男 never give up」をリリースすることが15日、分かった。
 
 この日、東京・国立代々木競技場第一体育館で新曲大発表会が開催され、歌唱メンバーの佐藤勝利(17)、中島健人(20)、菊池風磨(19)が参加。ファン2万人(2公演合計)が駆けつけた。

 ライブ会場さながらの大きな声援をおくる来場者に、中島は「こんなにたくさんのセクシーガールズが集まってくれて、ホントにうれしいです」とにっこり。男性ファンの姿も見られ、中島は「セクシーメンズの方も濃いっすね。ありがとう」と忘れずに感謝の言葉をおくった。
 
 4カ月ぶりの新曲は佐藤、中島、菊池の3人によるナンバーで、落ち込んでいる異性を励ます応援ソング。この日が初披露で、3人が振り付けを直接レクチャーするファンサービスも行われた。
 楽曲タイトルに「男」という漢字が入っており、佐藤が「すごい耳に残りますね」と言えば、菊池も「インパクトという意味では、どこにも負けない曲名です」と胸を張った。
 
 最近は松島聡(16)がユニット「Sexy 松」、マリウス葉(14)が「Sexy Boyz」のメンバーとしても活動しているほか、佐藤は29日にソロコンサートを開催予定と、メンバーそれぞれ活躍の場を増やしている。

 中島は「『Sexy Zone』としていろんな形を見せていきたい」と言えば、菊池も「(今回の新曲は)僕らは3人でも頑張るし、松島とマリウスも『Sexy 松』や『Sexy Boyz』として活動しているので、そこでおのおのが力をつけていけたら」と“個”の充実に期待。そのうえで「戻ってきたというか、また5人になったときに可能性が広がる」とさらなる化学反応に期待を寄せた。
 
 5人としては「Sexy Zone Summer Concert 2014」でステージを飾る予定。同コンサートは23日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで、8月5、6日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで開催する。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら