佐藤聖羅、ファーストDVDは「90点!」

2014年7月6日 14:26

要約

元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅が6日、DVD「インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~」の発売イベントを都内で。2月にグループを卒業した佐藤の初DVD。「85点か90点」と自己採点した。

全文を読む

 SKE48の元メンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅(22)が6日、都内でDVD「インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~」の発売記念イベントを行った。

 2月にSKE48を卒業した聖羅のファーストソロDVDで、5月のはじめに沖縄・北谷で撮影。
 聖羅は「4泊5日で(現地に)行ったんです。沖縄料理ばっかり食べていました。大好きなんです」と回想する一方、「水着の面積が小さいので、体形をカバーできない。ごまかせないので、食事制限が大変でした」と、大好物を目の前に我慢も強いられた現地での苦労を報告した。

 本作を「85点とか90点」と自己採点し、「表情がぎこちない部分があって。そこがいいって言ってくださる方もいますけど、自分としては気になるので」と課題を認識。
 最後に「今、演技にすごく興味があるので演技の勉強をしたい。いろいろ活動していきたいので、グラビアはもちろん、テレビの私も応援してください」とファンにお願いした。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら