加藤貴子、妊娠5カ月「立派な高齢出産」

2014年6月12日 18:15

女優の加藤貴子が妊娠5カ月であることが12日、分かった。ブログで「赤ちゃんを授かることができました。ありがとうございます。いま、妊娠5ヵ月です」と発表。加藤は昨年10月、一般男性と結婚。

記事全文

 女優の加藤貴子(43)が妊娠5カ月であることが12日、分かった。

 この日、自身のブログで「赤ちゃんを授かることができました。ありがとうございます。いま、妊娠5ヵ月です」と発表。最近は「実は昨年の暮れに三度目の稽留流産の手術をしました。さすがに心身ともにこたえたのか、年明けから風邪をこじらせたり、ノロウィルスに感染したりと横になっていることが多かったので、『少し休んだら…』という声にあまえて、そのまま半年間お休みを頂いておりました」と体調がすぐれなかったようだが、現在は回復しているという。

 出産するころには44歳の誕生日を迎えている可能性も。「立派な高齢出産なので、まだまだ心配事がわんさかございますが、出来るだけリラックスしてお腹の中の赤ちゃんとの時間を大切にしようと思っています。これからも、母子ともにあたたかく見守っていただけると幸いです」と記している。

 加藤は昨年10月に一般男性と結婚した。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら