玉木宏&こじるり、お茶漬けの流儀でバトル

2014年5月17日 13:59

俳優の玉木宏、タレントの小島瑠璃子が17日、都内で「永谷園 お茶漬けの日」のPRイベント。初対面の2人がトークを展開した。玉木は小島の印象を「初めての感じがしない。自然とお話ができた」

記事全文

 俳優の玉木宏(34)、タレントの小島瑠璃子(20)が17日、都内で「永谷園 お茶漬けの日」のPRイベントに出席した。

 2002年から12年間、永谷園のCMキャラクターを務めている玉木は「本当にありがたいことですね」と笑顔で感謝。10年から同社のCMに出演している小島と、この日初対面を果たした。

 トークコーナーでは、お茶づけのおいしい食べ方でバトルを展開。「お湯。基本が大事」という玉木に対し小島は「お茶。よりお茶の香りが楽しめる」と主張し、お互い一歩も譲らずイベントを盛り上げた。

 イベント後、取材に応じた玉木は「初めての感じがしないですね。自然とお話ができた」と小島の印象を明かす。小島も「永谷園ファミリーだからですかね」とにっこり受け止めた。

 好みのタイプと食事の仕方について小島は「気持ちよくご飯を食べる男性は好きですね。結婚するならそういう方がいい」と理想は明確。玉木もモリモリ食べる女性について「健康的な感じがするので好きですね。食べない女性よりはいい」と語った。

 恋人の存在について質問された玉木は、「…できたらいいですよね~」とあいまいな受け答え。本当ですか?と突っ込まれると「まあ…あったらね、言います」と先送りし、煙に巻いた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら