「指原莉乃、Not yetは事実上解散」 

2014年4月29日 21:27

要約

HKT48の初アリーナツアーが29日、幕張メッセでスタート。昼夜2公演で1万2千人を動員。29曲を披露。大島優子とNot yetを組む指原莉乃は「優子ちゃんは今後歌わないってことは事実上解散」

全文を読む

 アイドルグループ、HKT48の初アリーナツアー「HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~」が29日、千葉・幕張メッセでスタートした。
 
 3カ月かけ千葉、大阪、愛知、地元福岡の4カ所をまわるツアーで、初日は昼夜2公演で1万2千人を動員した。

 今年1月から3月に行った九州ツアーで、さらに団結を深めることに成功。指原莉乃(21)が「皆さん、青春しましょう!」と呼びかけると、客席は一挙にヒートアップ。「スキ!スキ!スキップ!」や「桜、みんなで食べた」、「メロンジュース」など29曲をパフォーマンスした。
 
 6月に大島優子(25)がAKB48を卒業してしまうことで、アイドルユニット「Not yet」を大島らと組む指原は、「事実上解散グループ!優子ちゃんは今後歌わないって言っているので、『Not yet』も辞めるんじゃないかなって」と見通す。「今後どうなるか分からないグループですね」と緩い解釈で笑いを誘った。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら