さんみゅ~、初の制服衣装に「照れます」

2014年3月21日 21:29

要約

8人組アイドルユニットのさんみゅ~が21日、新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」の発売イベントを都内で。初めて制服風衣装で登場し、リーダー西園みすずは「ちょっと照れますねぇ」と照れ笑い。

全文を読む

 8人組アイドルユニット「さんみゅ~」が21日、都内で新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」の発売記念イベントを行った。

 いつもの白を基調とした衣装から一転、制服風の衣装で登場し、小林弥生(18)は「最高です!」とにっこり。リーダーの西園みすず(18)は「ちょっと照れますねぇ」と照れ笑いだった。

 今春にメンバーの新原聖生(15)が中学校を、西園、小林、長谷川怜華(17)、京極友香(18)が高校を、それぞれ卒業した。
 最年少の新原は「最近、大人になったと思ったこと」について質問され、「卒業式で泣かなかったことです!涙もろいんですけど、こらえたので」と元気いっぱいに回答。4月には高校進学が決定しており、「けっこう人見知りなんですけど、頑張って積極的に話しかけて、友達をたくさん作って充実した高校生活を送りたいです。勉強も頑張ります!」と意気込みを語った。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら