Juice=Juiceサプライズ発表に涙

2014年3月22日 10:00

要約

アイドルグループのJuice=Juiceが21日、都内でシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」の発売記念イベント。初の単独ライブツアーの開催が発表され、宮崎由加は「頑張りたい」

全文を読む

 5人組女性アイドルグループ「Juice=Juice」が21日、都内でサードシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」の発売記念イベントを開催した。

 この日は、プロデューサーのつんく♂(45)からサプライズで「ツアーやる。成功せよ」と電報が届き、初の単独ライブツアーの開催が明らかに。
 メンバーは吉報に涙を流し、リーダーの宮崎由加(19)は「単独ツアーができるって知って本当にうれしかったし、この5人でもっともっと練習して頑張っていきたい」とやる気十分。サブリーダーの金澤朋子(18)も「ゆくゆくは世界でも活躍できる大きなグループになりたいなと思っているので、単独ツアーをみんなで成功させたい」と野心をのぞかせた。

 ツアーへの今後の課題は「トーク力」と金澤。「モーニング娘。’14の道重さゆみさんやBerryz工房の嗣永桃子さんにいろいろ教わりたい」と、トーク上手の先輩に助けを求めた。

 イベントでは新曲など5曲を披露。お笑いコンビの髭男爵が登場し、シングルのリリースをジュースで乾杯した。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら