森保まどか、ダジャレで珠理奈に宣戦布告

2014年1月26日 19:12

要約

アイドルグループのHKT48が26日、都内で開催された「HKT48モノレール派宣言プレス発表会」に出席した。森保まどかは「モノレールは“窓か”らの景色がすごくいいです。“まどか”だけに」

全文を読む

 アイドルグループ・HKT48のメンバー7人が26日、東京ドームシティホールで開催された「HKT48モノレール派宣言プレス発表会」に出席した。

 森保まどか(16)は「使ってほしいキャッチフレーズがあるので…『東京モノレール、いつでも乗れーる!』」とダジャレで元気いっぱいにアピール。キャッチフレーズは「さっき考えた」と言い、「やっぱりモノレールは“窓か”らの景色がすごくいいです。“まどか”だけに」と連発した。
 取材陣に「指原さん、いろいろなキャラクターを作ってきましたね」と声をかけられると、指原莉乃(21)は「私、関係ないです。勝手に育っていってるので、置いてきぼりになってます」と苦笑しながらメンバーの“成長”に目を細めた。

 「松井珠理奈さんがダジャレの女王イメージですが、その座を奪い取る?」と聞かれると、森保は「もちろん、奪いにいきたいなと思ってま~す」と笑顔で宣戦布告。
 指原は「珠理奈の(ダジャレ)もまあまあなので、トントンです。でも、珠理奈は頭がいいので負けないように頑張らせようと思います」と分析した。

 さらに指原は「先日ドラフトで入った子(山本茉央)も変わっていて、高橋みなみさんを知らないという…」と“新キャラ”を紹介。続けて「『高橋みなみさんのモノマネをやって?』って言ったら『剛力ダンスの…』って、峯岸(みなみ)さんの方を言った。的外れな回答する子も増えたので楽しみです」と型破りの新人に静かに“期待”を寄せた。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら