玉木宏、現在は恋人なし。結婚願望は…

2013年11月19日 14:35

要約

俳優の玉木宏が19日、TASAKI銀座本店で写真展「TASAKI Pearly Planet Photo Gallery」の発表会。恋人の存在を問われ、「いません。結婚願望はありますよ」

全文を読む

 俳優の玉木宏(33)が19日、東京・銀座のTASAKI銀座本店で写真展「TASAKI Pearly Planet Photo Gallery」の記者発表会に出席した。

 玉木がカメラマンを務めた写真展。真珠がテーマで、真珠の養殖地の長崎・九十九島とミャンマーのドーメルで真珠と、それを育む自然を撮影した。

 撮影の中で真珠に魅せられたという玉木は「日本の女性、アジアンビューティーには真珠がよく似合う。ぜひ、日本の女性につけていただきたい」とアピール。

 商品名「ロック マイ ハート」という新作ペアペンダントの1つを身につけて登場したため、報道陣が「『私のハートはあなたのもの』という意味を持つペンダントですが…」と恋愛関係の話題に水を向けると、すかさず「囲み(会見)っぽくなってきましたね」とにんまりで、「そう女性に言われることは?」という質問には「あれば幸せですけどね。ないんですよね、残念ながら。(恋人は)いません」とシングルであることを強調した。

 過去に女性にジュエリーを贈った経験については「人並みにあります。まあ、指輪をあげたことも、ネックレスをあげたことも」と笑顔で語ったが、約1カ月後に迫ったクリスマスに異性にプレゼントをする予定は「ないです」ときっぱり。「結婚願望はありますよ。いつかは、という感じですけど。パートナーというより家族を作りたいという方かも」と思いをはせた。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら