キスマイ驚きの改名!?「七階堂高嗣です」

2013年11月11日 16:08

Kis‐My‐Ft2が11日、都内で「セブン‐イレブン×Kis‐My‐Ft7フェア」の発表会。20周年を迎えたセブン‐イレブンを、Kis‐My‐Ft2が、Kis‐My‐Ft7に改名して応援。

記事全文

 7人組アイドルグループのKis‐My‐Ft2が11日、都内で開催された「セブン‐イレブン×Kis‐My‐Ft7フェア」の発表会に出席した。

 20日に創業40周年を迎えるセブン‐イレブンを、新CMに出演するKis‐My‐Ft2が、Kis‐My‐Ft7に改名して応援。

 Kis‐My‐Ft7としてオリジナル楽曲「LUCKY SEVEN!!」を制作し、その楽曲をテーマにした同名DVDをセブン‐イレブンで独占販売する。

 Kis‐My‐Ft2は、メンバーの頭文字から一文字ずつ取って付けられたグループ名。「2」の部分だった二階堂高嗣(23)は「Kis‐My‐Ft7の七階堂高嗣です!」と乗り気で、北山宏光(28)は「正直(名前を)言いづらい」と戸惑いをのぞかせても、「改名という形を聞いたときはびっくりしましたけど、心のどこかで『あ、おいしい!』と思っていました」と注目されるうまみを語った。

 メンバーはセブン‐イレブンの商品が大好きで、藤ヶ谷太輔(26)は「野菜スティック」、玉森裕太(23)は「おでん」、千賀健永(22)は「竜田揚げ」、横尾渉(27)は「麻婆丼」と好みもそれぞれ。宮田俊哉(25)は「実家の目の前がセブン‐イレブン。週7回朝7時に起きて通っておりました。(ちなみに)僕の好きなアーティストは水樹奈々(ナナ)です」とセブン愛をあふれさせ、北山は「キスマイはセブン(‐イレブン)で育ったと言っても(過言ではない)」と断言した。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら