名倉潤、タイ料理広報大使「俺しかいない」

2013年10月30日 21:09

要約

ネプチューンの名倉潤がタイ・セレクト広報大使に就任し30日、都内で会見。長年自身がタイ人に似ていることをネタにしていたため、大使に選ばれ「本当にうれしいですよ!俺しかいないでしょ、芸能界で」

全文を読む

 お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(44)がタイ・セレクト広報大使に就任し30日、都内で会見を行った。
 
 「タイ・セレクト」はタイ国商務省による審査をクリアしたタイ国外のレストランに与えられる“本物のタイ料理店”の証。

 名倉はタイの民族衣装で登場し「これは私服です」とにんまり。長年自身がタイ人に似ていることをネタにしていたため、「本当にうれしいですよ!俺しかいないでしょ、芸能界で。他の方がやったら腹が立ちますもん」と納得の表情だった。
 実際は兵庫県姫路市出身。「姫路から(地元PRの)お声はかからないけど、タイからお声がかかって光栄」と胸を張った。

 妻でタレントの渡辺満里奈(42)も大使就任に「大喜びで『いいねぇ』って言っていました」。
 自宅でも満里奈お手製のタイ料理を楽しんでいるそうで、「もっといろんなところでタイ料理を食べてみたいですね」と大使としてのアピールも忘れなかった。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら