横田美紀、初1日駅長「身が引き締まる」

2013年10月10日 13:09

要約

横田美紀が10日、都内で京王れーるランドのオープニングイベント。「駅員さんの制服なので、身が引き締まります。初めてのことだったので、ちょっと緊張したんですけど、とても楽しかったです」

全文を読む

 女優の横田美紀(23)が10日、都内で京王れーるランドオープニングイベントに出席した。

 京王れーるランドは子育てファミリーから鉄道ファンまで楽しめることをコンセプトに、列車の運転体験やプラレールで遊べるコーナー、1940年代から運行していた車両2400系などさまざまな車両5両の展示コーナーなどを設けたスポット。

 2013年京王沿線の魅力を発信する「プラットガール」を務めている横田が、「多摩動物公園駅」の1日駅長として登場した。

 横田は「みなさまを安全にお出迎え、お見送りいたします。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」とあいさつし、鉄道ファンの写真撮影にこたえイベントを盛り上げた。

 きりりと制服を着用して登場した。「いつも駅員さんの方が着てらっしゃる制服なので、すごく身が引き締まります」とはにかみ、「初めてのことだったので、ちょっと緊張したんですけど、とても楽しかったです。京王れーるランドはご家族でお越しいただいて遊ぶことができるので、みなさん、ぜひお越しください!」とPRした。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら