ルリカ、恋のスタートは「30歳か40歳」

2013年9月14日 16:35

要約

アイドリング!!!の横山ルリカが14日、DVD「晴れのち瑠璃色」の発売イベントを都内で。水着姿でのDVD作品は本作がラストで、ルリカは「見ないと来年を迎えられない!」と自信たっぷりにPR。

全文を読む

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の横山ルリカ(21)が14日、都内でDVD「晴れのち瑠璃色」の発売記念イベントを行った。

 横山の5枚目となるイメージDVD。水着姿でのDVD作品は本作が最後で「グラビアは続けたいと思っているんですけど、大学卒業の年ということもあって。区切りとしてはちょうどいいかな~という気持ちで決めました」と決意した経緯を報告。節目の作品となるだけに「これを見ないと、たぶん来年を迎えられないと思います!」と自信たっぷりにアピールした。

 27日に22歳の誕生日を迎えるが、現在の恋愛観を尋ねられると「アイドリング!!!に入っちゃっているので、(恋について)あんまりどうとかっていうのはないんですけど。今は本当にお仕事が楽しくて。自分磨きの方ばっかりに気持ちがいっちゃっていますね」ときっぱり。「すてきな人はいっぱいいますけど、恋愛っていう感じではないですね。30歳とか40歳になったらすてきな恋ができればいい」とはにかんだ。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら