英里さん、姉・エビちゃんと同時期出産望む

2013年9月8日 18:32

要約

モデルの蛯原友里の双子の妹でチャイルドボディセラピストの蛯原英里さんが8日、都内で著書「蛯原英里の産後トレーニング」(講談社)の発売記念イベント。子どもは姉の友里と「同じ時期くらいにほしい」

全文を読む

 モデルの蛯原友里(33)の双子の妹でチャイルドボディセラピストとして活躍する蛯原英里さん(33)が8日、都内で著書「蛯原英里の産後トレーニング」(講談社)の発売記念イベントを開催した。

 NICU(新生児集中治療室)に6年間勤務した元看護師の体験を生かし、産後のママのボディーのゆるみやたるみを解決するエクササイズを考案。友里とは「きょう一緒に(本を)見ました」と明かし、「『かわいい。いいね、いいね』と言ってくれました」とうれしい反応を伝えた。

 英里さんは2005年に一般男性(38)と結婚している。自身も子どもが「そろそろほしいですね」と語り、RIP SLYMEのILMARIを夫に持つ友里と、「同じ時期くらいに(子どもが)ほしい」と望んだ。

 子どもは「2人か3人、ほしい。(姉と)合わせて、6人くらいほしい」とし、双子の出産も「いいと思います!」と声を弾ませた。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら