橘ゆりか、指先は五輪カラー「よっしゃー」

2013年9月8日 16:20

アイドルの橘ゆりかが8日、都内でDVD「ハタチ、はじめました。」のPRイベント。「オリンピックを意識した色になっています」と五輪カラーのネイルをにっこり披露。7年後は「見に行きたいですね」

記事全文

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の橘ゆりか(20)が8日、都内で行われたDVD「ハタチ、はじめました。」のPRイベントで、五輪カラーのネイルを披露した。

 サッカーなどスポーツ観戦することが大好き。五輪の開催地決定をドキドキしながら待ち焦がれた。
 「けさ、起きたときに東京に決まったと聞いて、よっしゃーと思いました」と大喜びで、「オリンピックを意識した色になっています」と指先を披露。五輪カラーのネイルで、いち早くニュースに乗っかった。

 DVDは今年6月、グアムで撮影。「4日ぐらいいましたけど、ずっと曇っていましたね」と散々だったという。
 スポーツ観戦は好きだが、水泳は大の苦手。「まったく泳げない。泳いだ記憶がない」というカナヅチだが、プールでの撮影もしっかり。「入らされましたけど、結局、浮けずじまいでした」としょんぼり報告した。

 二十歳になって、約9カ月。「もっと売れていると思っていた。どんと(人気が)来るものだと思っていた」とユーモアたっぷりに笑わせ、「これからだと思います」と自分自身を元気づけた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら