乙女新党を杉村太蔵が全力でヨイショ

2013年8月7日 21:33

元衆議院議員の杉村太蔵が7日、都内で行われたアイドルグループ、乙女新党のシングル「2学期デビュー大作戦!!」の発売記念イベントに出席。「彼女たちは、伸びる!売れる!」と全力でヨイショし後押し。

記事全文

 元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(33)が7日、都内で行われた女性4人組アイドルグループ、乙女新党のシングル「2学期デビュー大作戦!!」の発売記念イベントに出席した。

 乙女新党がマニフェストをもじった「乙女ニフェスト」として、「わたしたちが日本を元気にします!…できる範囲で。」と掲げて活動しているため、応援演説をしに駆けつけた杉村は「この崇高な目的に感銘を受けました。数多くの政治家のマニフェストを見てきましたが、『…できる範囲で』という、この正直さを日本は必要としている」と力強く後押し。
 
 「彼女たちは、伸びる!売れる!テレビで見るほどアイドルっていうのはかわいくないんです。ところが、乙女新党はかわいいです。びっくりしました」とヨイショの嵐で会場を盛り上げた。

 司会者からメンバーに今後の目標についての質問が飛ぶと、荒川ちか(14)は「日本武道館に4人で行ってみたい!たくさんの番組にも出たい」と瞳を輝かせ、高橋優里花(16)は「日本を元気にしたら、今度は外国も、世界中を元気にしたい」と元気いっぱいに語った。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら