SHOKICHI&NAOTO、初W主演

2013年6月4日 10:00

記事全文

 EXILEのSHOKICHI(27)とNAOTO(29)が、日本テレビ7月期深夜ドラマ「フレネミー~どぶねずみの街~」で、W主演することが決定した。初回放送は7月3日深夜25時29分(7月4日午前1時29分)。

 「ダイナミックなアクション」「仲間を思う気持ち」「希望」といった要素をストーリーに盛り込み、熱い男の友情をテーマにしたスタイリッシュなクライムサスペンスで、夜の街を舞台に互いの正義と正義がぶつかり合う。

 SHOKICHIは「今回は初主演ということで、震えるぐらい気合が入っています。未知の世界なので、どんな自分が生まれてくるのか楽しみです。新しい僕のイメージを作り上げたいです」と意気込みを口に。「友情プラス逆境に負けないで生きていく力や、家族、妹いろんなものに一生懸命になる主人公・夏生に僕自身も非常に勇気づけられています。皆さんに生きる力、勇気を与えられたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 NAOTOも「SHOKICHIとW主演ということで、2人で気合を入れて頑張らせていただきます!」とエネルギッシュ。「メンバーからは『2人が一緒にやるの?想像がつかない』と驚かれましたが、みんなの期待をいい意味で裏切り、他のメンバーに『このドラマに出たかった!』と思わせたいです」とやる気をみなぎらせた。
 さらに物語について「『友か敵か―』というテーマで、すごく繊細なストーリーになっています。心理戦や緻密な伏線を一緒に考えてもらいながら、フレネミーの独特な世界の中に視聴者の皆さんを引き込みたいと思っています!」と説明し、魅力をアピールした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら