アニエスベー30周年に寺島夫妻、マリエら

2013年4月2日 20:25

ファッションブランド、アニエスベーの「日本上陸30周年 2013-2014秋冬ファッションショー」が2日、都内で。寺島しのぶとローラン・グナシアさん夫妻やモデルのマリエら多数の著名人が出席。

記事全文

 ファッションブランド、アニエスベーの「日本上陸30周年 2013-2014秋冬ファッションショー」が2日、都内で行われ、女優の寺島しのぶ(40)とローラン・グナシアさん夫妻やモデルのマリエ(25)ら多数の著名人が出席した。

 女優の片瀬那奈(31)は普段から同ブランドの洋服を愛用しており、「着用してどこでデートをしたい?」という質問には「アニエスの転写プリントは草原や海など自然が多いので、そういう場所に行きたい」とにっこり。

 コンサートでは同ブランドの白いシャツと黒のパンツを何度も着用しているというジャズシンガーの綾戸智恵(55)は「きょうも何十年前のアニエスの服。まだ体形が保たれております!」と胸を張って、笑いを誘った。

 「ショートショートフィルムフェスティバル」の代表を務める俳優の別所哲也(47)は「アニエスの服は街の中に溶け込むと、映画のワンシーンのような着こなしができる。シネマチックな装いにピッタリ」とアピールした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら