「有吉反省会」日曜夜、伝説枠でレギュラー 

2013年2月27日 6:00

タレントの有吉弘行がMCを務める日本テレビの新バラエティー番組「有吉反省会」が、4月からレギュラー化。毎週日曜夜10時30分に放送。「こんな機会もなかなかないので、一生懸命やりたいと思います」

記事全文

 タレントの有吉弘行(38)がMCを務める日本テレビの新バラエティー番組「有吉反省会」が、4月からレギュラー化されることに決まった。
 過去2回、特番として放送された。視聴率の実績を積み重ね、レギュラー枠獲得につながった。

 放送時間は日曜夜10時30分~56分(関東ローカル)。有吉がお笑いコンビ「猿岩石」としてユーラシア大陸をヒッチハイクで旅し大ブレークしたバラエティー番組「電波少年」がオンエアされた時間帯になる。
 冠番組に有吉は「(電波少年が終わって)10数年たっていますけど、また苦い思い出にならなければいいな……と」と笑顔で先々を案じた。

 番組は、一流芸能人やスポーツ選手、文化人が、過ちを告白し懺悔(ざんげ)するもので、毒舌タレントたちが「反省見届け人」として参加する。
 有吉は「反省する人が、どれだけ真剣に反省してくれるかで面白さは決まりますから、うまく仕切ろうなんて思っていません。おかしな人を見て、みんなと一緒に笑っている……というくらいの気持ちなので、プレッシャーもそれほどありません。大変ですけど、こんな機会もなかなかないので、一生懸命やりたいと思います」と意気込みを語った。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら