ももクロZ、“重大発表”は高城の脱退?

2012年12月29日 14:44

HPで元日に重大発表すると予告しているももいろクローバーZが29日、都内で行われた「第63回紅白歌合戦」のリハーサルに参加。重大発表について玉井詩織は「れにちゃんがいい歳なので、そろそろ…」

記事全文

 公式サイトで元日午前8時に「重大発表」することを予告して話題となっている人気アイドルグループのももいろクローバーZが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加した。

 報道陣から「重大発表」の内容について質問が飛ぶと玉井詩織(17)は「れにちゃんがいい歳なので、そろそろ今後を考えて…さよなら?高城さんが見られるのも今のうちかも…」と最年長メンバーの高城れに(19)の脱退を示唆。当の高城は「いてもいいですかねぇ」と弱気に否定した。
 具体的なことは話さなかったが、メンバーが紅白リハーサルのために作ったというオリジナルTシャツには、前面に「祝・紅白歌合戦初出場からの…」、背面に「35.678067」「139.714894」と意味深な数字が記入されており、「重大発表に関係がある?」という質問が飛ぶと、百田夏菜子(18)は「う~ん、どうでしょうねぇ」とほほ笑んで煙に巻いた。

 今年1年を振り返り、百田は「いろんなジャンルのお仕事、いろんなイベントにたくさん出させていただいて濃い1年でした」と笑顔。紅白出場という大きな目標も達成したが、来年は「『紅白の向こう側』が見えたら、見えたものに向かって全力で走っていけたら」と話した。

 なお、日本テレビは大好評の年越し特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウンの大晦日スペシャル!!『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』」(12月31日午後6時30分から2013年1月1日午前0時30分まで)を放送する。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら