河西智美、デビュー曲の衝撃ジャケ写公開!

2012年12月10日 10:00

記事全文

 AKB48・河西智美(21)のソロデビューシングル「まさか」(26日発売)のジャケット写真が10日、解禁になった。

 ジャケット写真は3種類あり、大胆に胸元が開いた衝撃セクシーショットも。河西は「3パターンがそれぞれ違う世界観になっています。いつもAKB48でもお世話になっている、とても信頼している衣装さんに、“河西智美の魅力”をこの3パターンの衣装で表現していただきました。このジャケ写の中にみなさんが『いいなぁ』と思う河西智美が1人でもいたらとてもうれしいです」とコメントを寄せた。

 ミュージックビデオ(MV)も同時に解禁。「まさか」は明るくポップなメロディーにのせて淡い恋心に揺れる主人公のさまざまな妄想を描いており、MVでは河西がある男の子に思いをよせる乙女を熱演している。

 また、カップリング曲「私のヒカリ」では初めて作詞に挑戦していることも明らかに。普段なかなか口に出せない感謝の気持ちを等身大の言葉でつづったバラード曲に仕上がっているという。

 河西は、AKBのメンバー27人が春のGIレースを予想する「AKBのガチ馬」で優勝。そのごほうびとしてソロデビューすることになった。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら