サンプラザ中野くん、ビートルズは「教典」

2012年11月23日 17:57

要約

歌手のサンプラザ中野くん、女優でモデルの加賀美セイラが23日、都内で開幕した「『レイン』~ビートルズに捧ぐ~」の東京公演初日を観劇。サンプラザ中野くんは「ビートルズはロックやポップスの教典」

全文を読む

 歌手のサンプラザ中野くん(52)、女優でモデルの加賀美セイラ(25)が23日、東京・渋谷の東急シアターオーブで開幕したビートルズ・トリビュートショー「『レイン』~ビートルズに捧ぐ~」の東京公演初日を観劇に訪れた。

 今年デビュー50周年を迎えた「ビートルズ」の衣装やステージを忠実に再現した“ビートルズ・ワールド”を体感できる内容。米ニューヨークのブロードウェーでロングラン上演された後、全米公演、ヨーロッパ公演などを経て、日本に上陸した。

 サンプラザ中野くんは東京公演に先駆けて行われた大阪公演、加賀美はカナダのエドモンドで行われた公演を一足先に観劇している。
 加賀美が「みんな歌って踊って、すごかったですよ。みんな立って」と客席の様子を話すと、サンプラザ中野くんも「大阪でも似たような現象がありました。とっても楽しかったです。ビートルズはロックやポップスの教典です。それを再確認しましたね」と興奮気味に語った。

 これから見るビートルズファンへ向けてサンプラザ中野くんが「たまらないですよ。とっても満足して帰ることができる」と太鼓判を押すと、加賀美も「恋人と来るのもいいですけど、親とかと来ても楽しめるんじゃないかな」とすすめた。

 公演は28日まで、同所で。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら