“輝き”大好き片瀬那奈、テンションあがる

2012年11月22日 20:26

要約

片瀬那奈が22日、都内で開幕したスワロフスキー・エレメントをデザインに取り入れたジュエリーピースの展覧会に来場。「キラキラしたものやきれいなものって、やっぱり見ているとテンションあがります」

全文を読む

 女優の片瀬那奈(31)が22日、都内で行われた「SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY FACETS TOKYO」の展覧会に来場した。

 世界中のジュエリーデザイナーたちがスワロフスキー社のクリスタル「スワロフスキー・エレメント」をデザインに取り入れ、ジュエリーピースを制作した。作品の中から30点が東京・六本木ヒルズの展望台で12月2日まで一般公開される。

 同社の製品の大ファンという片瀬は「本当に大好きで、プライベートでもよく身につけているんです!」と真剣にアピール。作品を鑑賞し「高価そうで、怖くて絶対に身につけることはできないですね。でも、キラキラしたものやきれいなものって、やっぱり見ているとテンションあがります!」と笑みを浮かべた。

 この日の衣装に合わせ、大振りな同社製のネックレスとバングルを身につけていたが「プライベートでもこのくらいの大きさのものを身につけていますが、アクセサリーをいただいたことってないんですよ」と吐露。クリスマスにアクセサリーをプレゼントしてくれそうなお相手については「今はいないんです。欲しいです~」と寂しそうだった。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら