オリラジ藤森、Xmasの直撃取材を期待

2012年11月18日 20:27

要約

藤森慎吾、栗原類が18日、都内でメンズファッションブランド「Eomaia(エオマイア)」のPRイベント。クリスマスは恋人と一緒に?と聞かれた藤森は「張っていてください、僕を」と取材を期待。

全文を読む

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)、モデルの栗原類(17)が18日、都内で行われたメンズファッションブランド「Eomaia(エオマイア)」のPRイベントに出席した。

 藤森は4日に民放アナウンサーとの交際を宣言したばかり。写真撮影の際に、報道陣から「クリスマスは一緒に過ごしますか?」と質問されると「それはそちら(報道陣)にお任せしますよ。張っていてください、僕を!」と取材攻撃を期待。「来年あたりにおめでたい話は聞けますか?」とゴールインを期待する質問には、苦笑いを見せるにとどまった。

 その後に行われた囲み取材には、栗原のみが出席。ホットな話題を持つ藤森が出席しなかったため、栗原は報道陣に「皆さんの顔に映っている(表情が)『なんで僕だけなんだ』という…謝ります、本当にすいません」と、まずは苦笑いで謝罪した。
 ネガティブキャラの栗原とは正反対の“チャラ男”との共演に「どちらかというとチャラ男は苦手なんですけど、藤森さんはチャラ男でもしっかりしているという新しい印象なので。藤森さんだからこそできているキャラクターだと思う」と称賛。報道陣から「舞台裏でも本当にチャラ男?」と藤森の素顔について質問されると「…それは営業妨害になっちゃうんで言えません」と、暗に藤森のまじめな一面をにおわせ、笑いを誘った。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら