AKB田名部生来、弓さやかコスプレで登場

2012年10月26日 20:02

要約

AKB48の田名部生来が26日、都内でイベント「暗黒大将軍ナイト」に出席。漫画家・永井豪氏の人気作品「マジンガーZ」の弓さやかにふんし、「オーダーメイドで衣装を作っていただいてノリノリ」

全文を読む

 AKB48の田名部生来(19)が26日、漫画家・永井豪氏の人気作品「マジンガーZ」のヒロイン・弓さやかのコスプレで、都内で開催されたイベント「暗黒大将軍ナイト」に出席した。

 「MAZINGER THE MOVIE Blu‐ray」(発売中)、「マジンカイザー Blu‐ray BOX」(11月22日発売)のリリースを記念したイベントで、アニメ好きの田名部は「今回はオーダーメイドでこの弓さやかの衣装を作っていただいて、このイベントに参加できることになったので、すごくノリノリです」と語り、髪形も「作り上げてきました」と細部まで完璧だった。

 ステージに設置された2メートルのマジンガーZの立像に「感動です!」と喜びをあふれさせ、「私は父が『マジンガーZ』のファンで、昔から超合金が家にあったので、それで遊んでいた。作品ももちろんビデオで見させていただきました」と愛着を語った。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら