大会前日の決意表明「連続選抜記録を守る」

2012年9月17日 14:22

AKB48の小嶋陽菜が17日、都内で開催された「東京ランウェイ2012A/W」に出演。18日のじゃんけん大会について「私が勝たないと連続選抜記録が守れない。伝説を残すように絶対勝たなきゃ」

記事全文

 AKB48の小嶋陽菜(24)が17日、都内で開催されたファッションショー「東京ランウェイ2012A/W」に出演。18日に東京・日本武道館で開催される「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」への意気込みを語った。

 小嶋は全シングルで選抜入りをしてきた唯一のメンバー。「私が勝たないと連続選抜記録というものが守れないので、AKB48の歴史上、伝説を残すように絶対勝たなきゃいけないし、毎年着ている赤いドレスを明日も着て挑みたい。センターは遠慮して、ベスト6に入りたい」と宣言した。

 総合プロデューサーの秋元康氏が交流サイト「Google+」で、10月31日発売の新シングルを初披露することを発表し、28作目のセンターが誰になるのか注目を集めている。この件について小嶋は「聞いてないですね」とし、センターについては「じゃあ、私ですかね!」とおちゃめに語った。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら