嵐の櫻井翔、ギョーザ探しの旅やってみたい

2012年9月10日 12:25

嵐の櫻井翔が10日、都内で味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CM記者発表会に出席。水なし油なしでもパリッとジューシーに焼ける商品で「普段料理をしない人でも、簡単にできてしまうのですごい」とPR。

記事全文

 嵐の櫻井翔(30)が10日、都内で味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CM記者発表会に出席した。

 商品の技術開発により、水なし油なしでもパリッとジューシーに焼ける調理法を実現した。

 15日よりオンエアされる新CM「少年合唱団」編に出演する櫻井は、「普段料理をしない人でも、簡単にできてしまうのですごい」と商品力をPR。料理は「ほとんどしない」と明かし、「ほどんどしないからこそ、水も油も(必要)ないのがうれしい。家でも簡単にできますもんね」と説得力のあるトークを展開した。

 この日は、ステージで調理実演が行われ、櫻井もフライパンにギョーザを並べた。
 フライパンにふたをして蒸らし、ふたを取り焼き目を付けるだけで羽付きのギョーザが完成する。
 「すごいきれいにできました!」と熱々のギョーザを口に運び、「おいしい!すごいおしいいですよ。パリパリで中はフワフワのジューシー。本当にお店で食べているみたい。いやー、これはちょっと驚きですね」と満足そうな笑みを浮かべた。

 最後はギョーザ好きとして「日本全国や海外に行って、旅先でギョーザを探すのをやってみたい。どんなギョーザがあるのか楽しみ」と今後の目標を掲げた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら