NEWS増田貴久、金メダリストと公約ハグ

2012年8月28日 6:00

NEWSの増田貴久が先ごろ、レスリング女子代表の吉田沙保里選手と金メダルのごほうびの「ハグ」を実行した。日テレ系音楽番組「1番ソングSHOW」の収録で行われたもの。8月29日午後7時からOA。

記事全文

 NEWSの増田貴久(26)が先ごろ、ロンドン五輪レスリング女子55キロ級代表の吉田沙保里選手(29)と交わしていた公約「ハグ」を実行した。

 増田の大ファンであることを公言していた吉田選手は、日本テレビ系の音楽番組「1番ソングSHOW」の「輝け!ニッポン!スポーツ選手が勇気をもらった歌SP」(7月25日放送)に出演した際、金メダルを取ったら願いごとをかなえるという増田に、恥じらいながらもハグをリクエストしていた。

 吉田選手は見事、金メダルを獲得。公約をかなえる収録が先ごろ、都内で行われた。

 収録は、吉田選手にドッキリを仕掛ける形で進められた。
 隠しカメラが仕込まれた部屋に、別番組の打ち合わせがあると説明されやってきた吉田選手。スタジオにいるMCの矢部浩之(40)、羽鳥慎一(41)、増田がその推移を見守る。

 タイミングを見て増田が部屋へ突入すると、「ええ~!?」と吉田選手は事態がうまく飲み込めない。増田に誘導されスタジオへ。試合より緊張した表情で、増田と向き合い、いよいよ公約実現ーーとなった。
 この模様は、8月29日午後7時からの「1番ソングSHOW」で放送される。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら