AAA台湾イベント決定「まずアジアから」

2012年8月23日 20:58

要約

音楽ユニットのAAAが23日、アルバム「777~TRIPLE SEVEN~」の発売イベントを都内で。10月5日の台湾イベントが決定したと発表し、與真司郎は「海外公演は7人ともすごく興味がある」

全文を読む

 デビュー7周年を迎えた音楽ユニットのAAAが23日、都内でアルバム「777~TRIPLE SEVEN~」のリリース記念イベントを行った。

 10月5日に台湾でイベントを開催することも発表。伊藤千晃(25)は、2008年に台湾で放送されたドラマにヒロイン役で出演してから、台湾での公演を熱望していた。それだけに4年越しの願いがかない、「やっと実現できるのがすごいうれしい!台湾の方にもファンが増えたと聞いているので気合が入っています」と笑顔で意気込みを語り、中国語での自己紹介を披露。
 與真司郎(23)も「海外公演は7人ともすごく興味があること。まずはアジアからいって、多くの人に聞いてもらって、自分たちが多くの人に見られるようなアーティストになれれば」と声を弾ませた。

 イベントにはアルバムタイトルにちなみ777人を招待。777発の花火が打ち上げられるサプライズ演出もあり、メンバーも来場者とともに夏の一夜を楽しんだ。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら