乃木坂センター生駒里奈、成長ほめられ喜ぶ

2012年7月18日 14:28

AKB48の公式ライバルの乃木坂46が18日、都内で炭酸飲料「メガシャキ」の新CM発表会。先月正式キャプテンに任命された桜井玲香はAKB48に「追いつけるように頑張りたい」と結束力を誇示。

記事全文

 AKB48の公式ライバル、乃木坂46が18日、都内で炭酸飲料「メガシャキ」の新CM発表会に出席した。

 暫定キャプテンから、先月正式キャプテンに任命された桜井玲香(18)は、新曲「走れ!Bicycle」が23日よりオンエアされる同商品の新CM「乃木坂46登場」編に採用されたことを喜び「今まで出したことのないアップテンポな曲。ずっとやりたいと思っていたので、全力で行きたい!」とヒットに向け意気込みを語った。
 すでに年末のイベントにも照準を合わせ、「出られるのであれば、いろいろなものに出させていただきたい」と控えめにアピールした。

 デビューしてから半年足らずだが、「結束力はバッチリです!みんな仲がいいので、いろんなことを乗り越えていくうちにものすごい強い絆ができた」と胸を張る桜井。“AKB48の公式ライバル”として「早く追いつけるように頑張りたい」と意欲を示した。
 松村沙友理(19)はセンターの生駒里奈(16)について「最初は秋田のいなかの子って感じだったけど、乃木坂46を引っ張ってくれるしっかりした子になった」と成長ぶりを絶賛すると、生駒はびっくり顔で「あらぁー!うれしい!自覚はないけど、そう思ってくれてうれしい」とはにかみ、チームワークの良さを見せた。

 新CMは桜井ら8名が大量の水を浴びて“シャキッと爽快”を表現するもので、6月下旬に関東のとある川で撮影したという。
 星野みなみ(14)は「不安だったけどみんなで楽しんでできた。今までで1番体を張った仕事だったと思います」とほほ笑んだ。 

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら