武井咲ミラノのショーに招待され「楽しみ」

2012年7月7日 20:56

女優の武井咲が7日、都内で行われた「2012-13グッチ 秋冬コレクション ファッションショー」に来場。グッチの社長から、9月にミラノで開催される春夏コレクションへ招待され、「すごく楽しみ」

記事全文

 女優の武井咲(18)が7日、都内で開催された「2012-13グッチ 秋冬コレクション ファッションショー」に来場し、ショーを鑑賞した。

 武井は、赤とブラウンのドレス、ジュエリーなどグッチで統一したシックな装い。「このようなショーを見させていただくのは初めてなんですけど、小さいころからこんなショーに出てみたいと夢に描いていたものが、まさに目の前に広がっていて、モデルさんたちはもちろん、グッチの衣装がとっても輝いていた。たくさんのすてきな衣装を肌で感じることができてとても感動しました」と目を輝かせた。

 この日、初対面したグッチ社長兼CEOのパトリツィオ・マルコ氏が、9月にミラノで開催される「2013春夏コレクションショー」に武井を招待することを直接告げると、「ありがとうございます。すごく楽しみにしています」とにっこりお礼を述べた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら