9nine、アイドルフェスに両日参戦決定

2012年6月8日 11:00

アイドルグループの9nineが8月4、5日に東京・青海で開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」に出演する。同フェス2度目の参加で、今回は4、5日の両日登場するという。

記事全文

 5人組アイドルグループの「9nine(ナイン)」が、8月4日と5日に東京・青海の「ZEPP ダイバーシティ東京」をメーンステージにして開催されるアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)」に参戦することが、決定した。

 9nineのTIF出演は2度目で、今回は4日と5日の両日登場する。

 佐武宇綺(20)は「前に出た時よりもパワーアップした9nineを皆さんにお届けできたら、今回の目標は達成です。目標を成功させるためにも会場にいる皆さんとひとつになって、一緒に楽しみたいと思います。いつも応援してくれる皆さんと、今回のTIFで初めてお会いできる皆さんと、私達9nineですてきな時間を過ごしたいです」と気合十分。
 川島海荷(18)も「他のアイドルの皆さんも、とても魅力的で個性ある方ばかりなので、私たち『9nineらしさ』をテーマにステージを作り上げていきたいなと思います。そして、9nineの個性もどんどん出していって、たくさんのお客さんに気軽に私たちのステージに来てほしいです。あと、私たちも他のアイドルの方のライブを楽しみにしています。お互いのいいところを吸収して刺激しあえるイベントにしたいです」と開催を心待ちにした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら