Not yet、バスローブ姿で大はしゃぎ

2012年5月15日 10:00

要約

 AKB48の大島優子(23)、北原里英(20)、指原莉乃(19)、横山由依(19)によるユニット「Not yet」の第4弾シングル「西瓜BABY(すいかべいびー)」(30日発売)のプロモーションビデオとメーキング映像が、解禁になった。&#

全文を読む

 AKB48の大島優子(23)、北原里英(20)、指原莉乃(19)、横山由依(19)によるユニット「Not yet」の第4弾シングル「西瓜BABY(すいかべいびー)」(30日発売)のプロモーションビデオとメーキング映像が、解禁になった。

 楽曲は久しぶりに帰ってきた故郷で同級生への恋心に気付いた男の子の気持ちを、西瓜のみずみずしさや、夏の太陽の下での輝きなどで表現した恋愛ソング。

 PVは3月下旬に都内のスタジオで、約17時間かけて撮影された。スーパースターである「Not yet」が、ロンドンでのワールドツアー初日を終えてホテルに戻ってくると、そこにはパパラッチがいるという設定。フラッシュをたくカメラマンの間を通り抜けて部屋に戻るとようやくリラックスすることができ、ライブが成功したこともあって4人は室内で大はしゃぎ。カラフルなバスローブ姿でダンスをするシーンも必見となっている。

 大島は「最初は違うタイトルだったのが、『西瓜BABY』になって、これだって思いました。『Not yet』(の楽曲タイトル)はヘンテコっていうか、人が“ん?”って思うような(頭に)引っかかるところがいいなと思うので、いいと思います」と自信たっぷりにコメントした。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら