アイドルフェス、今年の目玉はタイマン!?

2012年5月13日 17:40

アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」(8月4、5日)の会見が13日、都内で。YGAは「アイドリング!!!さんにタイマン張って勝つ」と目標を掲げた。今年で3回目。

記事全文

 今をときめくアイドルがさまざまなライブやイベントを行うアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」の制作記者発表が13日、都内で行われ、出演するアイドリング!!!、さくら学院、SUPER☆GiRLS、ぱすぽ☆、風男塾、YGAのメンバーらが出席した。

 3回目の今年はオープンしたばかりの「ZEPP ダイバーシティ東京」をメーンステージに、東京・青海一帯で8月4、5日に開催する。昨年は総勢57組396人のアイドルが集結したが、今年は昨年を上回る規模で旬のアイドルたちが参加する予定だという。

 3年連続出場のアイドリング!!!を代表し遠藤舞(23)が「昨年、おととしよりも、さらにほかのアイドルの皆さんとガツガツ絡んでいきたいと思います」と意気込みを表明。今年のフェスでやりたいこととして「24時間、何かしらの生放送に出る!!!」と掲げると、ぱすぽ☆の根岸愛(19)が「アイドリング!!!さんにくっついていれば、私たちも24時間出られますね」と下心たっぷりに企画に乗っかった。

 YGAは同じ質問に「アイドリング!!!さんにタイマン張って勝つ」と強気の宣言。小泉遥(16)が「あみみ(菊地亜美)さんと騎馬戦をやりたいな」とアイドルらしい戦いを挑んだが、谷侑加子(21)は「相撲をやって、ガチで泣かしたい」と“本気”だった。 

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら