prediaアルバムはパーティーの招待状

2012年3月28日 21:27

アイドルユニットprediaが28日、都内でアルバム「Invitation」の発売イベント。「招待状」という意味のタイトルで、湊あかねは「知らない人にも、パーティー(ライブ)の招待状になれば」

記事全文

 大人系セクシーユニット「predia」が28日、都内でアルバム「Invitation」の発売記念イベントを行った。
 
 アイドルユニット「ぱすぽ☆」の姉妹ユニットという位置付けで、この日は収録曲から「HEY BOY」と「Re:start game」の2曲を披露。念願のフルアルバムのリリースに、和泉テルミ(24)は「今のベストみたいな感じ。ワンマン(ライブ)でしかやらない曲も入っているので、ワンマンに来られない人も聞ける楽しみがあると思う」と聞きどころをアピールした。

 ジャケットのデザインにもメンバーのこだわりがあり、青山玲子(25)は「今までは事務所の方の(同ユニットに対する)イメージで撮影したりしていたけど、初めてメンバーの意見を言わせていただいた」と満足そうににっこり。「撮影もお気に入りのスポットで、フォントまで細かく指定して作った、愛情のこもった作品」と胸を張った。

 同アルバムのタイトルは「招待状」という意味を持つことから、湊あかね(22)は「私たちはライブのことをパーティーって言っているんですけど、prediaのことを知らない人にも、パーティーの招待状になれば」とタイトルに込めた思いを明かした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら