アニサマ欠席水樹奈々「絶対戻ってきたい」

2012年3月23日 16:42

要約

「Animelo Summer Live 2012」(8月25、26日・さいたまスーパーアリーナ)の会見が23日、都内で。出演する声優の田村ゆかりは「すてきなイベントが作れるよう頑張ります」

全文を読む

 大型アニメソングライブ「Animelo Summer Live 2012-INFINITY-」の記者会見が23日、都内で行われ、出演する声優の栗林みな実(35)、田村ゆかり(年齢非公開)らが出席した。

 毎年恒例のアニメソングの祭典。8年目となる今年はさいたまスーパーアリーナで8月25日、26日に開催される。

 栗林は「本当に“アニサマ”には感謝(の気持ち)しかない。性格も明るく変えていただいたり、歌手として成長させていただいたイベント」と出演を喜び、「感謝(の気持ち)を込めて頑張りたい」と意気込んだ。昨年は両親もイベントに招待しており、「こんなにすごい親孝行ができることはない。今年もいい親孝行ができるよう頑張りたい」と笑顔。
 田村も「私の中で、夏の一大イベントなので感謝しています。今年もすてきなイベントが作れるように頑張ります」と語った。

 昨年まで連続で出演していた音楽ユニット「JAM Project」、歌手で声優の水樹奈々(32)は出演せず、10月27日に中国・上海で開催される「Anisama in Shanghai 2012」に出演することが決定。

 水樹はビデオメッセージを寄せ、自身のツアースケジュールの都合から出演できないことを説明。「本当に楽しい思い出がいっぱいで大好きな“アニサマ”に参加できないのは残念なんですけど、また絶対に自分自身を鍛えて、この現場に戻ってきたいという思いでいっぱいです」と語った。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら