アメカン、ゴールデン進出!佐々木希もMC

2012年2月12日 6:00

雨上がり決死隊がMCを務める日テレ系「笑う!アメカン」が、4月から「雨上がり決死隊のクイズ&ゲーム 笑う!アメカン」(木曜19時~)としてゴールデンに進出。佐々木希と3人でMCを務める。

記事全文

 雨上がり決死隊の宮迫博之(41)と蛍原徹(44)がMCを務める日テレ系バラエティー番組「笑う!アメカン」(毎週土曜深夜24時55分~)が、4月から「雨上がり決死隊のクイズ&ゲーム 笑う!アメカン」(毎週木曜19時~)としてゴールデンタイムに進出することが、分かった。

 さまざまな“感(カン)”をテーマに、ゲストとゲームやクイズに挑戦する番組で、ゴールデン進出に伴い、女優でモデルの佐々木希(24)がMCに起用された。

 雨上がり決死隊にとって、日テレのゴールデンタイムで冠番組は初。「すごくうれしい。少しでも長く続くように頑張りたい」と意欲満々で「家族みんなでテレビの前でゲームに参加してください。みんなで一緒にもめたり、楽しんだりしましょう!」と視聴者に呼びかけた。

 ゴールデン番組でのMCは初めてという佐々木も、雨上がり決死隊との共演を喜び、「面白いおふたりという印象です」。出演が決まった際は「私でいいのかなと驚きましたが、雨上がりさんのお力をお借りして一緒に頑張りたいと思います」とやる気をみなぎらせた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら