“玲奈カジ”竹下玲奈私生活「包み隠さず」

2012年1月28日 17:03

人気モデルの竹下玲奈が28日、都内でスタイルブック「my book Rena Takeshita」の発売記念握手会。「30歳を迎えて何か形に残るものがいいなと思って」と制作動機を語った。

記事全文

 人気モデルの竹下玲奈(30)が28日、都内で初のスタイルブック「my book Rena Takeshita」(集英社)の発売記念握手会を開催した。

 女性誌「MORE」誌上では、竹下が着こなすスタイルが「玲奈カジ」として大人気で、20代女性の絶大な支持を集めている。私生活を飾り気なく公開しているブログは、集英社女性誌ポータルサイトでトップの人気を誇るコンテンツという。

 同ブックでは、初めて自宅を公開するなど、「ブログ以上に、プライベートのライフスタイルを全部出しています。包み隠さず、さらけ出しています」と全面“ガラス張り”。「30歳を迎えて、何か形に残るものがいいなと思って作りました」と制作動機を明かした。

 150アイテム以上の私物を公開したり、15年ぶりに訪れた英ロンドンの様子も収録。「風景や街並みやちょっと曇った感じの世界観がすごく好き」という街で、撮影を楽しんだ。

 今年の目標は「この本を売っていくことに全力をかけたい」とちゃめっ気たっぷりに答え、カメラマンのポーズのリクエストにも満面の笑みで応対。カジュアルな玲奈を披露し、取材陣や関係者にほほ笑みをもたらした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら