グンちゃん「メレンゲの気持ち」に出演決定

2012年1月27日 0:00

絶賛公開中の映画「きみはペット」に主演しているチャン・グンソクが、28日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」に出演する。芦田愛菜に会うなりデレデレに。普段は見られないグンソクの素顔が堪能できる。

記事全文

 絶賛公開中の映画「きみはペット」に主演している韓国の人気俳優で歌手のチャン・グンソク(24)が、28日に放送される日テレ系バラエティー番組「メレンゲの気持ち」に緊急出演することが、分かった。

 デビュー20周年を迎えたグンソクに、番組にレギュラー出演している人気子役の芦田愛菜(7)が「子どもの頃、どうやってせりふを覚えていたの?」などと質問。子役時代の苦労話を告白した。

 以前から芦田に会いたかったというグンソクは、初対面でいきなりデレデレに。普段から車の中で「マル・マル・モリ・モリ!」を歌っているうえに、ダンスもできるという。
 2人は一緒に「マル・マル・モリ・モリ!」を振り付きで披露したほか、六本木へデートに繰り出した。ペットショップでは、子犬やリス猿の赤ちゃんに大興奮するなど、デートを満喫。
 コーヒー好きというグンソクが超高級コーヒーショップへ向かうと、突如お笑いコンビのハリセンボンが登場し、グンソクに猛アタックを開始するなど、笑いにあふれた意外な展開に。
 普段は見ることができないグンソクの素顔がこれでもかとばかりに堪能できる。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら