溝端淳平、クリスマスも「仕事をしたい!」

2011年11月29日 22:03

要約

俳優の溝端淳平が29日、都内で行われた「FOX JAPAN プレミア ~Terra Nova試写イベント~」に出席。クリスマスも仕事だが、「仕事がいっぱいっていうのが僕にとって1番のごほうび」

全文を読む

 俳優の溝端淳平(22)が29日、都内で行われた「FOX JAPAN プレミア ~Terra Nova試写イベント~」に出席した。

 12月からFOXで放送されるSFアドベンチャー超大作「Terra Nova ~未来創世記」のPRイベント。映画監督のスティーブン・スピルバーグらが製作総指揮として名を連ね、第1話に約15億円の製作費をかけるなどハリウッド映画級のスケール感を持つ本作を溝端もすっかり気に入った様子で「今までのタイムスリップだったり、恐竜が出てきたり、近未来的なものだとか、ちょっと恐い部分もあったり。スピルバーグさんの集大成的な作品だなと思ったし、すごいおもしろかったです」と目を輝かせた。

 クリスマスも近いが、12月24日の予定は「まったくないですね。たぶん何か仕事が入っているといいなと思います」と苦笑い。現在はフリーのようで、「本命の人はいないですね~。本当にこの話題になるとつらくなるんですけど、今は余裕がないというか。もう少し仕事が安定して余裕ができれば恋愛もしてみたいです」と語った。

 理想のクリスマスの過ごし方を質問されると「毎年理想のクリスマスですよ。仕事がいっぱいだっていうこと、それが僕にとって1番のごほうびというか、ありがたいことなので。今年の誕生日も朝から晩までみっちり仕事が入っていて家に帰れなかったんですけど、すごく幸せを感じたので。クリスマスも『クリスマスだな』っていうのも忘れるくらい仕事をしたいと思います」と熱い男ぶりを発揮した。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら