片瀬那奈、機能性に太鼓判「感度がいい」

2011年8月25日 11:29

女優の片瀬那奈が25日、東京・ビックカメラ有楽町店でスマートフォン「Windows Phone IS12T」の発売記念セレモニー。「文字を押すときも、すっといく。どこに触れても感度がいい」

記事全文

 女優の片瀬那奈(29)が25日、東京・ビックカメラ有楽町店で「Windows Phone IS12T」の発売記念セレモニーに出席した。

 マイクロソフトの最新OSを搭載したスマートフォンで、片瀬は「ものすごいスマートフォンが出ると聞いていたのですが、こんなに早く出るとは思わなかったのでびっくりした」と語り、「1日使わせてもらったんですけど、難しかったり、起動に時間がかかったりするストレスが全くない」と機能性に太鼓判を押した。

 カラーバリエーションの多さにも注目し、「ピンクが好きなんですけど、お気に入りのピンクがなかなか出てこなくて。それで買い替えを悩んでいたくらいなんですけど、やっと自分が好きなピンクに出会えた」とにっこり。アイコンが大きく、爪の長い女性でも使いやすいモデルとあって、「私も爪が長いんですけど、文字を押すときも、すっといく。どこに触れても感度がいいというか、文字を打つときに濁点があってもピッといける」と安定感のある使い心地をPRした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら