「ZIP!」に徳島えりかアナ9月から登場

2011年8月25日 6:00

日テレ系「ZIP!」に、徳島えりかアナウンサーがレギュラー出演する。9月1日よりSHOW BIZコーナーの水・木・金曜を担当。「いろいろ不安もありますが、新人らしく明るくハツラツと頑張ります」

記事全文

 日テレ系朝の総合情報エンターテインメント番組「ZIP!」に、9月から2011年4月入社の徳島えりかアナウンサー(22)がレギュラー出演することが分かった。9月1日(木)よりSHOW BIZコーナーの水曜、木曜、金曜を担当する。

 7歳から15年間クラシックバレエを続け、AKB48などのアイドルのDVDを見ることや映画・舞台鑑賞(昨年は年間40本)が大好きな徳島アナには、うってつけのエンタメコーナー。番組出演の話を聞いた際「とにかく驚きましたがすごくうれしいです」と振り返り「いろいろ不安もありますが、新人らしく明るくハツラツと頑張ります」と意欲を語った。

 三枝孝臣総合プロデューサーは「なによりも、彼女の持つフレッシュで透明な空気感と、新人でありながら堂々とした雰囲気が起用の理由です」と説明。「『日本の朝をハッピーにする』をテーマにスタートした『ZIP!』の中で、視聴者の皆さまにどこよりもフレッシュなニュースを伝えることができる存在に育ってくれることを期待しています」とエールを送った。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら